大好き(*ymy*)

chiharutti2009-05-27

こんばんは(・∀・)ノ
昨日はB★サンに会いに   旭川待ち伏せ&尾行   してきちゃいました(≧▽≦)
↑ウッキーの真似してみた
昨日のブログにも書いたケド 前日が仕事だったんで準備 したら3時間しか寝れなくて
正直、行くのを悩みましたがそこで睡魔に負けたら   マタ大チャンに朝苦手だよね〜ッテ (-ω-)言われそうな気がして
朝が苦手ぢゃない事を証明 しなくてはと頑張った(笑)
道の駅で会った大チャンの方が トッテモ眠そうな顔だったもん私の勝ちだね(^-^)v
↑勝負はしてないけど
そんなこんなんでも書けず手ぶらで申し訳なかったけど折角なので楽しんできたょ撚
昨日1日で道の駅スタンプ3個  押せちゃいました(゚▽^*)
メンバーとも予想以上に話せて とっても楽しかったデス撚
大樹クンの笑顔ヤバ羚イ撚撚撚 甘い声も撚撚全て完璧すぎて会う度心が奪われマス(//∀//)
ウッキーも楽しくてヤバ羚イ撚撚撚あの悪ガキっぽい笑顔好き撚 えろウッキー(´ψψ`)
みっチャンも何気にイッパイ話したみっチャンにマタ顔文字の話し  しちゃいました(○^3^)/  いい加減ウザイとか思われる令でもマタ使ってくれてる撚笑
圭チャンは…σ(^_^;)?    相変わらず話してないかも令圭チャンには熱いファンがイッパイ  いるもんね撚撚撚
岩チャン色々有難う(//∀//)  毎日、運転で大変なのに… 私達ファンを気遣ってくれて  感謝×2です(σ^∀^)σ 本当凄い人だなって尊敬です撚
でも髭は嫌だなぁ( ̄ロ ̄;)
そして×2大チャン(//∀//)  髪長いのはチョットだけど…煉 ヤッパリ大好きです撚撚撚  緊張しすぎるとメッチャ喋るか 黙るかになっちゃうけど嶺近くに居れるだけで幸せカモ撚
と言う事でチョッピリ疲れたけど楽しい1日でした(@゚▽゚@)
B★に逢えるなら24時間  寝れなくても頑張れる撚笑
↑まだ若い証拠だょね令令
無理とか言わないのぉ〜捻
よ〜し烈次逢えるの楽しみにぉ仕事頑張ります(^-^)v
写メはねぇ〜道の駅で友達と お揃いで買いました烈
私達色に反応しちゃって嶺 毎回ピンク&グリーンで ぉ揃い 見付けると買っちゃいます
だって〜可愛いかったもん撚
他にも一緒に居た友達にも 勧めたのに拒否られました
もぉぉε=┏(; ̄▽ ̄)┛
次マタ何か見付けたら今度こそ仲間にしてやるもん玲玲
覚悟してねゆきチャン(笑)