朝更新φ(.. )

オハヨウゴザイマス(・∀・)ノ
昨日カラで嫌な天気だね嶺
今日は朝カラ雷Sunがゴロゴロ
でも仕事なんで頑張ります廉
天気が悪いとぉ客Sunが…で時間が長く感じるんだよね
20日の段階で昨比118%とナカナカ数字も伸びてきてるんで150%目指して頑張りま〜す
今月は年に1回の査定月だし この1年常に昨比overで  頑張ってきたんで不景気でも多少給料上げて欲しいなぁ連
結果を残してるのに給料が 上がらなかったらヤル気出なくなるもんねぇ(´;ω;`)
でも、うちのケチだからね
来月の給料迄ハラハラですよ嶺

話しが変わりますが…
昨日、無事にが届きマシタ
舞台迄1週間だしチョット焦ったけど手元に届きホッとしたよ
ご心配かけましたぁ(^^ゞ
番号が良いのかなぁ令  6番69番50番だったはず令
6番は最前だよね連きっと烈
1日しか行けないんで3回ともメッチャ楽しもうっと
限定販売もするんだよね令
ヤバイ囹楽しみ過ぎます(^m^)全部買わなきゃだね(@゚▽゚@)
↑限定に弱いんです
絶対ねぇ〜一緒に行くSチャンも全部買う+で更にみっチャンを イッパイ買うと思うな(^m^ )
ビーラックを通して仲良くなったSチャン本当半端ないからね笑
大樹クン風ッパァ〜ネェw(°O°)w
岩チャンの奮闘記で書いてた  サプライズ気になるネ(゜U。)?
GW明けだと思ってたのに…
仕事終わりの8時ジャストとかわや緊張の瞬間だよ(◎-◎;)
よいサプライズだとぃぃなぁ撚