Happy Birthday

chiharutti2009-04-20

    4月20日     今日は私の愛娘聾ヴィヴィchan4歳の誕生日です(^・ェ・)
いつものほほ〜んとして とっても温厚なヴィヴィchan何されても怒らずマイペースで
本当に可愛いんです(^・ェ・) ↑親バカ撚\(^O^)/
私が酔って玄関で寝てたら蓮必死に起こしてくれて…  それでも動かない時は家族の皆を起こしに行ってくれるし
↑お陰で母に怒られる私
公園の噴水に入って、私が助けて〜って泣き真似すると溺れながら助けにきてくれマス
↑犬なのに短いから犬掻き出来ないっぽいさ令
もぅねぇ〜この時は嬉しくて泣いてしまったもん涙
泳げないから、正直来ないと思ってたのに…まさか本当に助けに来てくれるとは撚
マジ可愛いし大好き(*ymy*)
しかも囹私だけぢゃなくて ティナ&サナにも優しいんダョ連
公園の散歩で、木の下にサナを置いて遊ばせてると他の犬がサナchanに近付いて来る事が あるんです(゜0゜)
そんな時は誰よりも早く庇い吠えて守ってくれるんだ秊鍊
普段全く吠えないヴィヴィが 唯一吠える時が仲間を庇う時なんです^ー^)人(^ー^
勿論ティナにも聾が近付こうとしたらヤッパリ庇って吠えマス裂
に居ると時々喧嘩したりもしてるんだけどねぇ〜   常に一緒で仲良しみたい聾聾
まぁ〜1つ欠点なのは   たまにうんちを食べる事が
家族以外の人がいる時に  大チャンすると恥ずかしい   みたいで食べちゃうのさ
それだけがね(~ヘ~;)
速攻、口洗いますけど殮
そんなヴィヴィが大好きデス撚
私の娘になってくれて有難う(^ε^)-☆Chu!!
これからも元気で優しい聾 ヴィヴィで居てねU^ェ^U
楽しい思い出イッパイ作ろうネ
今日は大好きなレトルトの高級な餌でお祝いしたよん
美味しそうに食べてました
今は隣で幸せそうに寝てます(o_ _)ozzz..
聾も鼾かくし寝言言うんだょ
しか〜も裂たまに、うなされたりもします(-ω-)
笑う時もあるし(^ω^)
私の言葉を、チャント理解して くれて人間の子供と同じカモ
とまぁ〜書き出したら色々で限りがないので辞めますね
最後に、ヴィヴィおめでとう
大好きだょヽ(´▽`)/漣漣