ぉ休み最終日

chiharutti2009-04-17

こんにちわん(・∀・)ノ
今日は暖かいね
今、ダーリン&聾の散歩中デス
広い公園なんで聾達はウハウハ鍊楽しそうに走ってます
さっきティナの所によその聾が近寄ってきたんです囹
フレンチブルドックなんだけど…  そしたらヴィヴィがティナを  庇って吠えたんです囹囹
ヴィヴィ普段は全く吠えない のんびりした聾なんでビックリしたもんw(°O°)w
でもティナを守るとか優しい聾育ってくれて母は嬉しいよ撚
さぁ〜て今日も朝&昼兼用のご飯でも食べるとします
今日は鶏肉のケチャップ煮込み&ロールキャベツ入りスープ&野菜炒めって感じになりました
ダーリン何でも美味しいって  雑食なんで助かるわ(^ω^)
今日は最後の休みなんで  昼からは近場でshoppingに 行ってきまぁ〜す
久々のデートだぁ(*/ω\*)
レジャスポに行きたいなぁ撚
あっ裂1つ報告がありました
昨日カラ無事にファンクラブ限定サイトが見れるように(≧ω≦)
だから動画は無理だけどやっと登録出来た事が本当に嬉しすぎるんです(o>ω