2連休撚

chiharutti2009-04-16

今日から2連休(≧▽≦)
昨日の夜、仕事が終わってカラ娘達と3人で札幌来てます聾
節約で高速使わなかったから3時間かかったよ(・ω・)
に着いたら片付けが苦手なダーリンが掃除してました
よっぽど汚かったのかもね
彼とはビーラックのlive以来に 会うので久々に飲みながらイッパイ話したよん鍊
肉が大好きダーリンは鳥せいの唐揚げをつまんでて野菜を自ら食べるタイプぢゃないから野菜でオツマミ作ってあげたよ
ワザワザ室蘭カラ買ってきたし
でも良く考えれば室蘭と違うからスーパーは24時間なのね丹
まっ!いいっかだったし
メッチャ簡単に出来る物ばっか だけどダーリンは喜んでたし
豆腐にナメタケをのせて1品
胡瓜と海月を混ぜて2品
ネギ入り厚焼き卵で3品
アスパラ・ニンジン・ブロッコリーを茹で全部で4品になりました
皆も簡単だけど美味しいんでお試しあれだよ(・∀・)つ∩
ダーリンまだ寝てるし(-_-)zz 聾の散歩しながらの更新
今日はチョット寒いかも嶺
にパーカーでの散歩は失敗煉
戻ったら、朝ご飯?昼ご飯?兼用ご飯を作りま〜す捻
話し全く変わるんだけど… 未だビーラック限定サイト見れない&登録すら出来ません說
何なんだろう(・・?)
不正なアドレスって言われても何年も同じアドレス使ってるし今更変えるのも…だし   私ズート無理だったら嫌だなぁガ━━*1━━ン
とまぁ〜立ち直れません
見れてる人が羨ましいもん
お返事まだかなぁ(・・?)
散歩中のヴィヴィちゃん(^・ェ・)ティナは動き過ぎて失敗↓↓

*1:゚Д゚;