暇だなぁ(Θ_Θ;)

2月に入った途端に暇デス
今日も暇だし(゜_゜)
チョットさぼって日記書きます
ノロウイルスに付いて色んな意見があったので彼が調べてくれた
空気感染はしないみたい囹
ノロウイルスにかかってる人が吐いた物だったり…
うんちクンにはノロウイルスが存在するので、それを触ったりしたら菌が移る事はあるみたいだけどね(;^_^A
接触る人いないだろうし
手洗いをシッカリしてれば
問題ないみたいだょ連連
感染で考えられるのは牡蠣で
牡蠣はノロウイルスみたいな菌を溜め込みやすみたいです
体が元気な状態で食べると全く平気みたいで
疲れてたり、免疫力が低下してる時だと、私みたいにノロウイルスに感染するらしい(x_x)
考えてみたら、ぉ腹が痛くナル前日に牡蠣酢を物食べた
きっと、それが原因だね囹
風邪の症状に似てるから
ノロウイルスって気付かない人もイッパイいるみたいです蓮嶺
なので、先生が仕事休め囹
言わなかったのも間違いではないみたいです(゚_゚)(。_。)
で、今は毎日風邪薬と一緒に
ぉ腹の調子を整える薬を飲んでるんで回復してます秊
デモ油断して悪化したら大変なので、薬は飲みきります
薬嫌いの私だけど…
ビーラックの為なら頑張れるもん
雪祭り楽しみになってきた捻
久々に逢えるから緊張蓮蓮
イッパイ人来るのかなぁ(・・?)
ダーリンと一緒に行くから
あんまりハシャグと喧嘩なるし
程々に騒ぎたいと思います
ゆきチャンは来れそうですか令
一応持って行きますね鍊
手にすると更にLiveに行く実感でるよん(*^□^*)♪