ノ ロ ウ イ ル ス

今日も体調がすぐれないので
朝一でに行って来ました
メチャクチャ混んでたなぁ(*0*)
毎日、綾になると寒気がして、布団を曆枚かけて寝てたカラ
間違いなく熱はあると思ってたけど(x_x)
で計ったら37.6℃デシタ
私の平熱は35.6℃なのでヤッパリなぁ〜って感じ(゚Д゚)
見ると具合悪くなるから…計りたくなかったのになぁ
熱は高くないけど一応と言う事でインフルエンザの検査を
結果は(−)で大丈夫だったケド
鼻に綿棒って痛いよね(゚Д゚)
その後は血液検査&点滴
ナカナカ入りづらいみたいで毎回、何度も刺されるんで覚悟はしてたけど(´Д`)
一生懸命に擦ったり叩いたり
針を刺したと思ったら上手く入らないみたいで、腕の中で針を何回も動かすんです(/ロ゜)/
もぅ、余りの痛さで1回止めて下さい言っちゃった
それから別の看護士Sunが来て1回で刺してくれました聆
具合悪いのに、余りのの痛さで泣きそうだったもん
1時間半かけて点滴した後は
かなり元気になったけどね
何とか昼から仕事も行けたし
休めないのが辛いよね
で、結局は風邪(*> U <*)
ぉ腹が痛いのはノロウイルスだって言われました(r-_-)r
ノロウイルスって聞いた事はあるケド…何カラ感染するの(x_x)
うがい&手洗いしてたのに
薬を力日分頂いたので
毎日シッカリ飲んで治します廉
雪祭り迄日にちがないよ
そんなこんなで代金4000円
かなり大出費デシタ(O_O)!
心配してコメくれた皆Sun
有難う(*^□^*)
頑張って治します秊
大チャンに逢いたいもん撚撚撚
皆もノロウイルスに気を付けてね