凍結解除(@゚▽゚@)

今日はBLuck事務所から
ファンクラブの凍結解除について
お手紙が届いてました
私は残り5ケ月(*^□^*)
速攻しちゃいました
まだ先だけどファンクラブのカード
変わるんだねぇ連連
どんなのか楽しみです璉
内容も盛り沢山でしたね
まず元旦には年賀状だし撚
ライブも先行予約出来て撚
限定イベントもあって撚
限定グッズも出来るんだね撚
更新の時は好きなメンバーから
メッセージが貰えるんでしょ撚
ヤバイんですけど〜(//∀//)
↑1人で興奮してました
早く2009年にならないかな撚
楽しみが出来ると仕事も
頑張れちゃうよね(*^^*ゞ
私って単純おバカなのです
大チャンと一緒で褒めれて
伸びちゃうしね(^・ェ・)笑
って関係なかったねm(ーー)m