ただいまぁ(*/ω\*)

お休みが1日しかないので
今日の朝一で帰って来て玲
眠さと戦いながら(`ω´)
仕事をしてました(ρ_-)ノ
後麗時間丹頑張ります秊廉
それにしても久々の札幌は
楽しかったデス☆ヽ(▽⌒*)
彼とも無事に記念日お祝
出来たしね*1
を用意してくれてたのが
メチャメチャ嬉しかったデス
美味しいご飯食べて
美味しいが飲めて捻
幸せデシタ゚+。(*′∇`)。+゚
↑基本食べ物があれば幸せ
↑彼には言えません
今回は(^・ェ・)も一緒にお邪魔
してきちゃいました(^・ェ・)
2匹とも大ハシャギ聾
デモ散歩となると話しは別で
ティナは私のに乗り
歩かないんだよねぇ殮殮
寒いから私のコートから顔だけ
出してとか…聾ぢゃないよ
逆にヴィヴィは楽しそうに鍊
してるんだけど…が短いカラ
泥だらけでσ( ̄- ̄;)
彼が一生懸命洗ってマシタ
まっ!色々あったケド(笑)
楽しかったので聆(>∀<*)
あっ!野菜イッパイの手料理
作ってあげたよ(*^□^*)
彼1人だと野菜食べないし
茄子あんまり好きぢゃない
らしいけど私が好きなので
茄子を使いました(^^)v
一応彼は美味しいって
食べてくれてたけど…
多分、微妙だったみたい嶺嶺
デモ私が茄子煉ならない限り
これからも作りますよ(笑)
↑実は意地悪Ψ(`∀´#)
これが長く付き合う秘訣デス
↑嘘つきましたm<_ _>m
いきなりだけど…
早く大チャンに逢いたいな撚
もう少しで一泊二日の申込
優柔不断な私は行きたいのに
まだ迷ってます┓(´_`)┏
1人ってのが悩みますね
もう日にちないのにぃ玲玲
私みたいなオバチャンが1人とか
浮いちゃうよね(゜-゜;)
皆、仲良くしてくれるカナ令
ちなみに彼は反対してます
私が大チャン漣×2言うのが
面白くないみたいで…
また大チャン( ̄ー ̄)って
俺ヨリ大チャンばっかだ囹囹と
だって大チャンの方が(*ψψ*)

*1:o(^-^)o