あっちぃねぇ〜

 
こんにちわん(・∀・)ノ
 
今日は暑いねぇ
 
暖かいのは嬉しいけど
暑すぎるのは辛いです
 
今日はぉ休みだったんで
美容室に行ってきました
 
縮毛矯正してcmほど
カットしてきたよん(^^)v
 
軽くなってスッキリです
 
夕方カラは娘達と近所の
散歩に行ってきました
 
時間ちょっとなのに
メッチャ疲れちゃった
 
特に何もしてないのにね
 
と言う事で今日は掃除
さぼっちゃった
 
食べたら
怪物クンまで寝ようかなぁ
 
全然話し変わっちゃうけど
 
に逢いたいなぁ
 
暫く会ってないから
寂しいよ゜。(p>∧<q)。゜゜
 
月は行けるのなかったし
月も微妙だけど・・・
 
少しでいいんで
逢いたいなぁ゜+。(*′∇`)。+
 
今日も雄武町でeventだし
毎日忙しそうだよね(*^_^*)
 
Sun頑張ですp(^^)q
 
ナカ×2 eventは行けないけど
遠くカラ応援してるからね〜★