4月1日 Thursday

 
こんにちわ(・∀・)ノ
 
今日は4月1日と言う事で
エイプリルフールだね(´ψψ`)
 
皆は嘘ついたりしたのカナ
 
今日は病院の日だったので
仕事が休みだった私は
特に何もなくでした(~_~;)
 
つまんなぁ〜い\(б_б)ノ
 
でも幸せを感じたれた1日
だったんでヨシとします
 
実は年末からズート体調が悪く
入院したりしてた理由ですが
赤チャンができましたo(∧-∧)o
 
最初は風邪かなぁ〜とか
疲れてるのかなぁ〜って
思ってたんだけどね(+[]+)
 
食べ物が一切受付なくなって
病気かもッテ思ったら妊娠
 
解った時はまだ8ミリしかなく
とっても小さい命デシタ
 
それからは毎日が悪阻との
戦いの日々でした(-_-;)
 
全く食べれない飲めないのに
吐いちゃうんだもん(>_<)涙
 
出るものもなくなって血を
吐いたりしてました(-_-;)
 
本当はスグにでも仕事を退職
したかったんだけどね・・・
 
上司からは辞められたら
ぉ店が困るからと言われ
 
点滴に通いながら
&有休と合わせながらで
何とか頑張ってました
 
ホント最初は息するのも辛くて
生きてるのが嫌になる位に
苦しかったけど・・・
 
ここ最近、1週間前位から
が食べれるようになって
(^^)/▽☆▽\(^^)
 
食欲が出ると体の怠さも
減りましたV(*/ω\*)
 
ぉ腹の赤チャンも今日の検診で
順調に育ってて一安心
 
まだ油断は出来ないけど…
 
ぉ腹が少しずつ大きくなって
きて、辛いしか思えなかった
気持ちが嬉しいとか幸せと
感じれるようになりました♪
 
まだ安定期ではないですが
だいぶ落ち着いてきたのと
心配かけちゃった人も
いるので報告でした(*^-^*)
 
6月ハ迄働いてと言われたので
暫くはダーリンとも別居デス
 
ダーリン貧乏だし稼げるうちは
私も稼ごうと思って(・o・;)
 
とまぁ〜こんな感じですが
これかも宜しく☆ヽ(▽⌒*)
 
因みに予定日は9月だよん★