会議ですよφ(.. )

 
ごんばんわぁ(・∀・)ノ
 
今日も1日ぉ疲れ様デシタ
 
風邪のせいか体調がイマイチ
パッとしなくて┓(´_`)┏
 
でも仕事・・・みたいなね
 
とりあえず水曜は休みなんで
それまで耐えます(-ω-)
 
そして今は札幌行きのJRに
乗ってま〜す
 
今日は新年最初の会議で
終了後は新年会があるので
早上がりして向かってマス
 
正直面倒んだよね(゜-゜;)
 
店長サンの集まりなんだけど
皆サン私より歳上ばっかで…
 
気を使うんですよねぇ
 
年末かなり頑張ったんで
嫌味の1っや2っは
言われる覚悟ですが(・_・;)
 
毎回ダケド頑張った結果ナノニ
何で嫌味を言われるのかが…
 
まっ会社なんてもんは
そんなもんだよね|(-_-)|
 
負けずに頑張りますp(^^)q
 
では(・ω・)ノ
ソロソロ着くので行ってきます★
 
岩チャンが奮闘記更新してたね
 
何か見ると落ち着くと言うか
ヤッパリ奮闘記ないとさ〜
寂しいよね(ノд<。)゜。
 
夜にはコメント周り行きます♪
 
帰りは車に乗せてもらうから
酔わなければですが(~_~;)