おはよ(・∀・)ノ

chiharutti2009-04-12

岩チャンに1番☆つけちった撚
最近ナカナカ厳しい1番はヤッパリ 嬉しいよねぇ(*^^)v
昨日はアリオでのイベントだったね皆のブログやビーラックのブログを見ると凄い楽しそうで…  ホント行った人が羨ましいデス
でもメンバーが写メを載せて くれるから嬉しいよね撚
アリオには平日のイベントの時に 1度行ったきりだもんなぁ殮
あっ裂その時に初めてメンバーと撮りました(o>ωo<)/
でも、こうゆうのも大事な 仕事なんですよ(^_^;A
チョット早く終わったんで更新しちゃいました(=・ω・)/
あっ!大事な事書くの忘た
昨日に届いてたんです囹囹何がって(・・?)
ファンクラブ限定のビーラック帽子&&です(*/ω\*)
もうメチャメチャ嬉しいんですけどo(^∇^o)(o^∇^)o
メッチャ可愛いし(*ymy*)
帽子も早速被ってみたり
は格好良すぎてニヤケちゃいますよねぇ(//∀//)
キモイとか言わないの〜♪
とまぁ〜そんな感じで写メ 乗せちゃいます(≧▼≦)
ただチョット残念なのが…帽子がチョット潰れてるのがY(>_<、)Y
なのでリラックマに被って貰って形整え中です(o^∇^o)笑