おはよん

今日は早起きなりぃ
7時にクリーニング屋Sunに行き彼のワイシャツを出してきたよ
凄い蓄めてるんだもん
アイロンかける時間ないし
チョット手抜きしちゃいました
その後はダーリン寝てるし(~o~)
1人でぉ買い物に行って来た
エコバッグ持ってね
今日の朝ご飯は野菜炒めの 卵包み令オムライス風です
↑ご飯入ってないけどね
後は昨日漬けた漬物と味噌汁
ぉ米が切れてたので、今回はコシヒカリを買いました
他のより高めだったけど  米は元気の元だから美味しいのが食べたいもんね
デザートはフルーツ缶詰め&ヨーグルト&ナタデココを混ぜただけね
で、ついでに夜ご飯の仕込みしちゃいました秊
夜はカレーライスです(≧▼≦)鍊
もちろん今はビーラックのカレーライス聞きながら作ってます捻
今日も朝からテンション連連連
早くLiveに行きたいなぁ
昨日はメチャ…×2楽しくて幸せな時間でした(//∀//)
まさに進化Liveでしたょ秊璉
皆メチャ×2格好よかったし撚
鳥肌たちました(o>ω