早起きしたょ

昨日はがメッチャ降ってたケド
ビーラックを見に雪祭りに行きました(●^ー^●)
それを見るために札幌に
来たんだけどね(o>ω_<)
そうゆう所も少しは理解してもらいたいって思う私は
ワガママなのかしら(・・?)
ってか彼が来なきゃいいのに
来たがるカラ悪いんぢゃない令
↑自己中発言だね
まぁ〜過ぎた事だし
ちっちゃい事は気にするな〜ワカチコワカチコ捻
今日は彼は仕事だし
思いっきり楽しもっと
チャントふてらないように朝から
早起きしてぉ弁当作ったし
掃除&洗濯もしちゃったし
男の一人暮らしは雑だから
今から夜ご飯のハンバーグを仕込みます
夜は焼くだけにしとくと楽だからね(^^)v
明日の始発で帰るから早く寝たいし(ρ_-)ノ
時間は有効に使わないとね