娘 U^エ^U

chiharutti2008-10-19

今日も1日ぉ疲れデス(^^ゞ
体調が悪い状態の仕事はホント
辛かったぁ(´д`)?ォ
デモお母チャンは頑張ったよ秊廉
可愛い娘達のために(笑)
Rチワワのティナchan聾
友達が誕生日で
weddingドレスをくれました漣
犬用だけどねぇ
私の誕生日にだけど…
皆が可愛いって誉めるから
チョット調子にのっちゃって
もオスマシしてます(苦笑)
私ににて誉められるのが
大好きみたいです\(^^@)
そんな娘達の為に明日も
頑張る為もぅ寝ます(-o- )
オヤスミナサイ(o_ _)o
ちなみに娘は他にもいるので
機会があったら又載せます