ぐち愚痴グチ

こんばんは(・∀・)ノ
 
今日は朝降ってたけど
ぉ昼から止みましたね
 
ムシムシしててメッチャ暑Σ('=';)
 
とりあえず無事に1日が
終ってホッとしてます(o^∀^o)
 
うちのにはないですが
世の中の皆Sunはボーナスとか
入る時期だもんねo(^∇^o)
 
ぉかげ様で大忙しデシタ
 
なので最近はぉ昼が5時とか
かなり遅いんだよね(>_<)
 
私は慣れっ子で平気だけど
これから先が不安だよね
 
忙しい時こそ丁寧な接客を
心がけましょう(@゜▽゜@)
 
ッテ私はズート女の子達に言い
続けてて女の子達も理解して
頑張ッテきてくれたんダケド…
 
約1名やる気がないのか
全てにおいて適当ナンダヨネ
 
教えてもメモル事しないから
同じ事で毎回注意されるし…
 
人の仕事を見ないから
何時までも出来ないし…
 
今日なんて、ぉ客Sunに
あんた解らないのに適当な
返事してんちゃねぇよッテ
怒鳴られてたからね(゜Д゜)
 
解らないなら確認してって
あれ程注意したのに(-"-)
 
皆、接客中で塞がってたケド
とりあえずフォローしたよね
 
ぉ客Sunには
あいつヤル気あんの?
指導がないってないわ
激怒されちゃったし(><)
 
お客サン怒ってるのに目の前カラ
立ち去るとかあり得ないし
 
イイ大人ナノニ常識なさすぎ
 
新規21歳の女性のぉ客サンには
気持ち悪いカラ違う人が空く迄
マチマス言われちゃってるし
 
見た目は普通なんだけどね
 
女性客にだけ、ヤタラ近づいて
話するカラ嫌がられるのさ
 
ッテ誰だって嫌だよね
 
有難い位に直接ぉ客サンに
指摘されてるのに、私が
ドウシテ注意されるか解る?ッテ
聞いたら、驚きの答えが…
 
他スタツフの接客が丁寧すぎるカラ
僕が浮いて見えるだけで
僕は間違ってません
口答えするんですけど(-"-)
 
流石にブチ切れたよね(`´)
 
丁寧な接客をしてきたから
今の売上が作れてるし
信頼関係が築けてるから
ぉ客Sunがぉ客Sunを紹介して
くれたりで今に至るのに
 
どの口が言ってんの
ぃぃ歳した男のくせに
常識ないにも程があるわ
 
コノ店で貴方ハ何ヲ見てたの
 
やる気なくて足引っ張るなら
今日で辞めるかい
 
頭冷やしてこいや(-"-)って
怒鳴ってしまったよね
 
今の時代さ〜どんなに親切に
対応しても、ぉ客サンは自分が
1番って思ってるから…
 
気にくわない事あればネットに
書き込みされたり、悪い噂で
ぉ店の評判に繋がってきて
潰れる事もある訳デショウ
 
だからって訳ぢゃないけど
人と人の繋がりをもっと
大事にして欲しいって
思うんだけどな〜
 
彼は結局ふてくされただけで
謝罪はありませんでした…
 
一人前に仕事が出来る様に
なって、よりぉ店を良くする
為に意見を言うのは
素晴らしい事だけど…
 
出来ない&やらないのに
屁理屈ばっか言ってたって
誰も相手にしないよ(゜-゜;)
 
明日で私退職なのに・・・
 
心配で仕方です( ̄□ ̄;)
 
注意されてるうちが花で
期待されてるって事だけど
今のままぢゃ誰にも相手に
されなくなって、本当に
辞めなきゃならなくなるのに
 
もぅ少し頑張ってほいです
 
何かイライラしちゃって
寝れないから久々に愚痴
書きまくりだよねφ(.. )
 
頑張って寝なきゃ(=_=)